Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
どもども、斗希です。
おひさしぷりん(*´ω`*)

この間、本当に笑えない事件が起こりました。






HDDプレーヤーが故障しました。
=HDD内のデータ全部パーです



まじで泣ける・・・・・
少クラとか、ジャニ勉とか、むちゃブリとか・・・・
何より、イッツマイソウルの歌番組全部消えたし・・・
太陽のナミダの歌番組も全部消えたし・・・・



・゚・(ノД`;)・゚・ウェェェェェェェーーン!!



ただいま友達中を駆けずり回ってダビングお願いしていまする


ほんとうについてなさすぐる(ρ_;)・・・・ぐすん
電気屋さんいわく、買って3年ほどたつと故障しやすい時期らしいです。。。
それと、要領の8割以上を使用した状態を長い間続けるのはよろしくないそうです。
みなさんも気をつけてくださいいいい(>_<;)
めんどくさいけど、こまめにDVDに落とすべきだと本当に思いました!!


ということで故障したままでは困るので、母と相談した結果・・・・
思い切って新しいHDDレコーダー買ったんです!!

うふふ〜(*´ω`*)笑

これからはこまめに頑張ります!!!





話は変わりまして、明日はワッハッハーのフラゲ日♪
楽しみ楽しみ(*・ω・*)

カレンダーもきたし、なんだかしわわせ〜(*´ω`*)




あしたも1日頑張るぞ☆

- | ジャニーズ | 00:56 | comments(24) |
もうすぐですね!


「一瞬の風になれ」


ときたまCMやってるのをみてキュンキュンしてます。
でも関西では直前特番がやりません。
その時間は再放送ドラマの時間です。

再放送より、その時1回きりの番組を優先してほしいと激しく思います。


関テレさーーーーーーん!!!
是非とも放送お願いします(*´ω`*)






うーーーん、買い物行きたい!!!!
春服ほしいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)


でもエイトコンの申し込みも無事終わったし、
JUMPコンの振り込みも近々しなあかんし・・・・・



お金がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!




バイトしなくちゃと思うんですけど、どんなバイトがいいのかなぁくるりん
就活もあるし、派遣が一番かな・・・

とりあえず、明日タウンワークもらってこよ!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | ジャニーズ | 00:10 | comments(1) |
いやいや、どうも斗希です。

エンケリさん
JUMP
エイト



コンサート、続々きまってますよね(*´ω`*)
うちの家は全部申し込むっぽいですww

母がエンケリ
親戚一同でJUMP
あたしがエイト

ってかんじでw

それにしてもエイトがこんなに早くツアーするとはびっくりです!
去年47都道府県まわって散々したのに・・・・←
それにしてもやっぱり大阪公演には応募します
たまにはコンサートに行かないと就活なんてやってらんないです(*_*)




あー、やっぱりはジャニーズラッシュの季節ですな。


内亮ドラマ
NEWSシングル発売
番宣(NEWS)
クロサギ公開
番宣(山P)
エイトシングル発売
番宣(エイト)
JUMPコン
亮ちゃんドラマ
ごくせん
舞台ロスタイムライフ
エイトコン




ジャニーズ盛りだくさん♪
な ん て 幸 せ な 春 (*´∀`*)






でもその分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





出費がかさむのです。

いや、










出費がかさみまくるのです(((; ゚з゚)))













さぁ〜、バイトがんばろ!笑
- | ジャニーズ | 03:10 | comments(1) |
このあいだ、anan買いました。
まさにトゥットゥルーでございます(^ω^)
人生で初めてウクライナ人がうらやましいと思いました。
あんな撮影立ち会ったスタッフさんも大変だっただろうなぁとか思いつつ
スタッフさんですらうらやましい限りですん・・・(笑

マツジュンの衝撃、再来ですな!

まぁ、個人的にはマツジュン越えとまではいかなかったですけど、
かなりの衝撃!!

あのやまぴたさんが・・・・的なww


うちの家では、オカン(翼ファン)と叔母(斗真ファン)で

『次に、ananで脱いでほしいのは?』

という話になったのですが・・・www


私たちの間では、岡田君、もしくは森剛という結論になりました。
皆様はどうですか?(笑




そういえば、GLAMOROUSも買いました。
鼻地ものです。
やっぱり、錦戸様のカラダが1番です(^ω^)www


- | 拍手お返事! | 21:32 | comments(1) |
こんにちは、おひさしぶりです!
もう覚えてくださってる方がいないかもしれないですけれども・・・・
斗希です。
生きてます。
元気にしてます。
最近はmixiの更新に集中しすぎで
ブログ更新ぜんぜんしないで、放置しっぱなしでしたが・・・・
なんとか更新再開したいと思います。

超超超不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。




やっぱり人生にジャニは欠かせません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | いろいろ | 23:12 | comments(1) |





好きだ。









いやいや、どーもです。
めちゃくちゃ久しぶりですよね。

言われなくともわかってますともw(←自重

なんか久しぶりにじゅげむにログインしたら自作絵文字とかできてるし!!!
ビックリしたさ(笑)
もう4ヶ月ほど更新してなかったんですね・・・・タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ



いやいや、今日は関ジュコンに行ってきたんですけれども・・・・・

見事にはまりましたよ、中田大智に。


個人的にツボです。


コン見る前は、「濱ちゃん」とか言ってたのにもかかわらず、
会場内に入ってグッズのうちわを見た瞬間に・・・・・・



キタ────(゜∀゜)────!!!!




そのあと、一緒にいた明穂ちんに一言。



「大智のウチワ買う。」




まじ大智ーーーーってかんじです。(笑

勢いで情報局にも入りなおしました。
「中田大智」名義で。(ちょ、おまw


これからは中田大智贔屓でいきたいと思います。
さらに、BOYS贔屓でいきたいと思います。
中田大智をゴリ押しします。
濱田崇裕もゴリ押しします。
BOYSをゴリ押しします。

そして、神山君は半端なく歌うまいと思います。


関ジュ最高です。
こんな斗希ですがこれからもどうぞよろしくです。




- | 関ジュ | 20:42 | comments(3) |
いやいやどーーも!
やっと学校にも慣れてきて楽しい日々を送っている斗希ですけれども!

いやいや、学校面白過ぎです。
クラスのみんなはめっちゃ仲いいし、早速昨日飲み会やったし!
みんな酒弱すぎやし、マジカオスやし!笑
あたし酒強いことに気付いたし!
テキーラ飲んだし!
まじウマかったし!笑
パソコンの便利な機能教えてもらえるし!
クラブも決まったし!
バド部にしたし!
やっと月曜にノートPCゲットやし!
セットアップとか早くしたいし!
運命共同体なお友達もできたし!
しかも男の子とか!
男女の友情ってありえることに気付いたし!


ほんま日々が楽しすぎてうそみたいです。


だから最近若干ジャニにうといよ(笑)



こんな斗希ですがこれからもよろしく。


追記は昨日の飲み会のお話!
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 21:22 | comments(2) |
はいはーーーーい!
みなさんはうあーゆー?
呼ばれて飛び出す斗希さんだよーー!!(何)

またしても放置気味ですね(笑)
いやー、12日から毎日パソコン触ることになりそうな予感なので(というか確実に触る)、それからは更新頑張りたいと思います★笑

最近のあたしは、結構アクティブなんです!笑
ちゃんと早起きもしてますからね(・ω・)ノ
昨日、今日は専門学校の入学前のオリエンのため学校行ってきました!
昨日はクラス分けとか、まー、いろいろな事務的な作業をして参りました!
今日はですね、早速4月からの科目登録してきましたよ。
あたし、実は高校が単位制だったので科目登録は慣れてるんです!
でも訳もわからず科目選択したりで、色々苦労したことも多くて・・・
高校時代の失敗をちゃんと生かせるように、しっかり吟味して科目選んできました!

いやー、学校始まるのめっちゃ楽しみです★ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワク
受験の時に仲良くなった子達と一緒にいるんですけど、めっちゃおもろい!

が、まわりアニヲタばっか!笑
そしてあたしはジャニヲタ!笑

さすがコンピューター関連の学校です!
いろんなヲタクだらけですよ、ほんとに(^_^;)
ま、それはそれで面白そうなんですけどね!笑

とりあえずまた6日にオリエン行って来ます!
そして11日には入学式だーー!


それでは追記で色々感想!!
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 20:39 | comments(0) |
おはよーございまーす!
はい、錦戸中毒斗希さんです(・ω・)ノ

今日は久しぶりにゆっくり寝ました。
15時間睡眠です(笑)
起きたら17時半前で、オカンが必死でアンカー見てました。
タキツバ出演日でしたからねー

そんな斗希さん、久々のバイト2連休で、
ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワクしてます★笑

明日はミニーちゃんとの久々の再会やし(・ω・)ノ
47ツアーの振込み打ち合わせしてきやす!!


そういや今日やっと花男見ました!!
先先週の分と、先週の最終回を(笑)

いやー、つくしちゃんおめでとう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
花男本間におもろいっすねー
ていうか、英徳ってものすごい学校ですよね(笑)
卒業式の後に社交界みたいなパーティーとか・・・・
しかもあの、日本武道館!!笑
まさかまさかですよね(笑)


うーん、ネタがない・・・・
ということで、今日はこのあたりで(・e・)
それでは、明日楽しんできまーす★
- | 日々の日記 | 22:17 | comments(73) |
横『今、先生に何してもらってんの?』



『ロミロミ。』


(3月13日放送のスカ★Jより)


・・・・・・・・・・・・・・・・

















萌え─────!!!




萌え─────!!!




萌え─────!!!












はい。
しょっぱなからすみません。
取り乱しました。

だって・・・・・




錦戸が可愛すぎるんやもん(*´Д`*)'`ァ'`ァ




あのロミロミ発言は犯罪や。
さいきん亮ちゃん犯罪犯しまくってるなぁ(笑)

ファンの心を盗むという立派な窃盗罪や!(寒


ということで、意味わからんテンションな斗希でした!

あ、そういやきょうきょうとえきでてつあんどともみたよ!
つなびぃにもあっぷしたけど、しゃしんのせるのわすれてた!笑
なんか、ひらがなやとよみにくいけどゆるしてちょーーーーっぷ(`з´) ノ〃


ワン

ツー

ワン

ツー

ウーーッ!!
続きを読む >>
- | 錦戸兄貴萌え! | 02:49 | comments(0) |