Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
こんにちわ!
いやはや、みなさん!!
今日はアテンションプリーーーーーズの日ですよーーー!!
またしてもあの男前整備士・中原翔太が見れるなんて・・・・



ハァー(*´∀`*)ーン




上戸彩ちゃんとのラブなシーンとかあるのかしら?
うわーーーー楽しみ(°∀゜)ジュルリ(←変態)



そういや昨日のアンカー見ました?
そりゃあもう、半端ナイ!
なんといっても・・・・・・・




すばちゃんカワユス!!(そっちかい。





もうなんだなんだ!
ヤマヒロさんのことを認知できない錦戸も可愛すぎるけれども、
無駄に安田&ヒナちゃんに絡むすばちゃんは本当に可愛すぎたーーー!!笑
それにひなちゃんも髪の毛切ってていい感じにさっぱりしてたよーん!!

なんか最近、何でかわからんけど侯すばに萌えるんです。
こ、これは恋ですか?
年下のあたしが言うのもアレやけど、なんか可愛くないですか?
裕ちんは、「背景、二宮様。(違)」見てからなんですけどね!笑

(※↑この文章19時過ぎに作成しました。)


ということで、追記は斗希の怒濤の年末年始シリーズ第2弾!!
(※1月16日追記の追記UP!!)
 
続きを読む >>
- | 関ジャニ∞ | 02:19 | comments(1) |
いやー、どうもどうも!
名古屋のチケが来てルンルンな斗希ですけれども★


ななななななんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









アリーナでした。










うっわーーーーー!!!
じじじじ、実は・・・・・・・


ミニーちゃんと∞コンのアリーナに行くの初めてやん!!

今から興奮してまうわ(笑)



あとは、ミニーちゃん名義と、Sちゃん名義の確認を待つのみ・・・(*´艸`)ムフフ


それにそれに、明日は関風ファイティングのフラゲ日★
楽しみ楽しみ♪
そういやぁ、噂のユニット(え)『ヒナちゃん亮ちゃん』でいいとも出るらしいやん!!
楽しみ楽しみ♪
しかもその日のはなまるにもヒナちゃん出るらしいやん!
楽しみ楽しみ♪
13日、家のHDDは1日中ついていることでしょう(笑)
楽しみ楽しみ♪




ととととととと、とりあえず、ミニーちゃん、Sちゃん、


早く連絡クレ!笑

- | 関ジャニ∞ | 21:34 | comments(0) |
ここここここここここここここここここここ・・・・・・・・

こんにちワンツーー!!!



いやー、どうもどうも、生きてます。
そうです、斗希でござんす。(何)

いやはや、ここんとこパソコン全くつけてなかったです・・・・・
とりあえず、テストが始まったのでゆっくりパソコンできる時間が増えて嬉しいです!(勉強しろよ)

あたしが更新していない間に、大事件勃発のほんじゃに、Mステ、名古屋チケ当落、自転車少年記、セレドルスカッと(違)、マルちゃん誕生日、錦戸レコメン電話出演、未来の向こうへお披露目、ほんじゃに番協結果、SHEILAスカッと、ほんじゃにフリークライミング、1億5000万人が〜・・・・等、色々ありましたけれども・・・・・・・

あえて、あえてのあえてで









スルーします






あたし本間に更新してなかったですねー・・・・・・・_| ̄|○
前更新したの11月13日とか・・・・
もう12月やーーーーーんヽ(`Д´;)ノ
12月といえばクリスマスやーーーんか!
いやぁ、最近めっきり寒いと思ったら(めっきりの使い方おかしい)
もうそんな季節なんですね。

今年は名古屋で∞とクリスマスを過ごします(*´艸`)ムフフ



そうそう、名古屋といえばチケット!!!!
続きを読む >>
- | 関ジャニ∞ | 16:02 | comments(1) |
最近めちゃくちゃ寒いです。
チャリンコ乗ってるときとかやばいぐらい寒いです。
底冷え京都人、斗希です。

この間、「今週のスカ☆Jはしょこたんだ!!」とか思ってたのに安達祐美さんで若干ショックでした・・・・・(失礼)
うーん、若干早とちりましたね(笑)
来週こそしょこたん&あやのちゃんだ!!
「ギザこんばんわ」とか即行言ってましたよね(笑)楽しみ楽しみ♪

うーん、昨日のほんじゃにはまだ見てないんですよねー・・・・・
ネ、ネタがない・・・・・・_| ̄|○

あ、そういや昨日からソロコンの当落確認はじまりましたね!
皆さんどうでしたか?
SHOCKの当落も昨日から始まったみたいなので電話回線パンクしないか心配です(´□`)きっと相当繋がりにくいですよね・・・・・あたしは「ただ今、大変混み合っております〜」ってアナウンス、何回も聞きすぎるとノイローゼなりそうになります・・・・(笑)

うーん、なんやろ・・・・・

今週の土日は両方とも、9:00〜17:00までバイトです。
来週の土日も両方とも、9:00〜17:00までバイトです。

朝早いけど頑張ります。
ミニーちゃんもバイト決まったしね★
2人でお金貯めまくって、東京計画実行しような(*´艸`)ムフフ

それでは!
- | 関ジャニ∞ | 17:56 | comments(0) |
かかかかかかか


関風


ファイティーーング!!!


なんて斬新な楽曲なんですか!!!
NHK大阪メロディーをもう何十回とリピートしましたよ!!
もうすでにカンペキに踊れるようになりましたけど何か?(笑)
やっかしエイトはいつも新境地を行きますなぁー(*´Д`*)'`ァ'`ァ
もう先週の木曜日に予約に行きました(笑)
初回版8種類とか・・・・・・・ほんとやめてほs・・・・(言うな)
あたしは何とか初回・通常1枚ずつの計2枚で抑えられそうですけど・・・・

みなさんどうされます?


そしてそして、更新が亀並みに遅くなってしまい申し訳ない・・・・_| ̄|○
ほんとは錦戸生誕記念日に更新しようと思ってパソつけたんです!!
けど、その日はうちの親の結婚記念日ということで、珍しくパパさんのおごりでご飯に行くことに・・・・(笑)
それで更新できなかったんす・・・・・(言い訳)
そんでもって4日はぐうたら1日を過ごして(えええ)、5日からドラックストアにてバイトが始まったんです!!ま、4日に更新しろよって感じですよね(笑)

錦戸生誕記念日祝福エントリは後ほど日にち詐欺で更新いたしやす・・・(笑)

今日はのだめだ!楽しみー♪
それでは★

>>私信
 明穂ちんお大事にーーーーー(*´Д`*)

よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

youも関風ファイティングしちゃいなよ!



- | 関ジャニ∞ | 20:21 | comments(0) |
どうも!
今日は卒アルの個人写真の撮影日でした!
周りにいた子が「ここに亮ちゃんがいると思って笑って!」とか言うから、ものすごいニターってしてしまったんですけど・・・!(°д°;;)))))
まさに、錦戸パワー炸裂ですね(笑)

と、そんなこんなで斗希です!
ほんと最近更新しなさすぎですね・・・・・・
ま、でも春からは嫌でもパソコン触る生活になるんでご勘弁を・・・・(笑)
なんか、最近パソコン触る時間ないんですよ(´Д`)
ここんとこ休みの日ずっと出かけてるからねー・・・・_| ̄|○
ま、そのほうが充実してて楽しいんですけれども、やっぱり月に1回ぐらいは1日パソコンDAYを作りたくなります。(←だいぶヲタク)


ていうか、そそそそそういや・・・・・・・・


明後日神戸やん!!ヽ(`Д´;)ノ



ていうか、明日からやん!(笑)
うちわとかFTONコンの使い回しですけど、いいですか?
ていうか作り直す気なんて初めからないですけど、いいですよね?(笑)
今回はチンくんと男前さんキーワードないんでしょうかね?
最近全くないのでなんか悲しいです・・・(;_;)
といっても突然対応できるかどうかはわかりませんが・・・・・
ま、なんとか対応できるよう頑張・・・・り・・・ま、す・・・・・!(笑)

それではまた!

神戸コンに参戦される方、当日の服装とか教えてくださったら、もれなく斗希が探しちゃいます!(頼んでない)



よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング



- | 関ジャニ∞ | 20:14 | comments(0) |
はいどーも!ススススススススーーーン(謎)
ヲタク、ヲタク、ヲタクのヲタ子ちゃん、斗希です、こんばんわ!
今日は引きこもりすぎて頭がおかしくなりそうでした(笑)

まず14時過ぎ起床。(←この時点でおかしい)
それから近所の猫ちゃんにご飯をあげる。
のんびりしながら15時頃朝ごはんをしっかり食べる。(←朝ごはんどころか、昼ごはんも通り越しておやつの時間)
身の回りのことをちゃんとしてから、得にすることもないのでパソコンの前へ・・・
きっとこれが間違いでした(笑)
そこから1日中パソコンDAYです。

いろんなブログ巡りして、各地方のエイトツアーレポ読ませていただきました!
皆様、ほんとよく覚えていらっしゃることで・・・尊敬します!!
早く、神戸へ行きたくなってしまいましたよ。
ほんとにチケットだけでも早く届けてください(笑)
神戸チケットは、きっと10日前後に来るはず・・・!
ま、あたしの推測に過ぎませんが(笑)

うちわはFTONの使いまわしで・・・いいですよね?(笑)
作り直したい気持ちもあるんですが、材料とか買いに行くの・・・・・・め、めんどくさーーー(爆)

それよかあたしは本気で関ジュのクリパに行くかどうか迷っています。
エイトのクリコンがどうなるかもわからんし・・・
よくよく考えたら、来年は帝劇でのドリボ再演も決まっているし、そしたら交通費もバカにならんし・・・・
しかもNEWSの復活コンもあるかもやし・・・・
エイトのクリコンはなくてピヨがNEWSで復活してから、その後エイトとして8人でコンサートするってことも考えられるし・・・
もうとにかく、来年へ向けて、ものすごい金額の


お金が必要なんです


とりあえず、受験が終わったらバイトは始めるつもりやけれども・・・
空から諭吉が降ってきたらいいのに・・・(明穂ちんのパクリ!笑)

これだからジャニファンは辛いね・・(´Д`)


追記は拾い物バトン!


拍手よろしくお願いします!
メッセージ下さったら泣いて喜びます(*´艸`)ムフフ



よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

続きを読む >>
- | 関ジャニ∞ | 20:59 | comments(0) |
最近無気力すぎて何もする気が起こらないにもかかわらず、無駄にプリ帳ばっかり作っている斗希ですけれどもこんばんわーーーー!
プリ帳を作っているときは「自分、女子高生やなぁ〜」って感じます(笑)

最近朝と夜が激寒いです。ほんと寒いです。昼間はめっちゃ暑いです。
金曜にお友達(ミニーちゃん大好きっ子、通称ミニーちゃん)が風邪気味だったんですが、その子とずーっと一緒にいたんで風邪引くかなーとか思ってたんですけど・・・・全くもって風邪引く気配ないです!なんででしょう?えーと、あのー、やっぱ・・・・バカは風邪引かないってことですかね?(笑)
なんか、あたしってぱっと見頭よさそうに見えるらしくて「意外と頭よくないんやな。」って友達に言われるんです(笑)_| ̄|○


昨日はすばちゃん誕生日を祝いましたが、そういやエイト2周年でしたね!(えええ)

エイトおめでとう!
もうほんとにエイト大好きです!
好きすぎて好きすぎてものすごく痛い子になっています(笑)
いつか8人になる日、待ち遠しいです。
どんなに時間がかかったとしても待っています!

「エイトに終わりはない」

その言葉、信じて一生ついていきます。
1年目より、2年目より、3年目がいい年になることを願っています。
これからも無限大なパワーを見せ付けてくださいね!!



以上、エイトへの愛のメッセージでした(笑)

あなたも斗希に愛のメッセージを!笑



よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

- | 関ジャニ∞ | 01:00 | comments(1) |
どうもこんばんわ。
さっきほんじゃにのBAD団の歌のシーンだけ見た斗希です。
あえてエイトのサッカーはスルーしました(え、斗希さん誰ファン?)
それにしても




淳太カワェェ(*´Д`*)'`ァ'`ァ






やばい可愛すぎるぜこのやろう。
今日ばかりは天下の錦戸様も忘れかけたぜ(笑)
ていうか、錦戸さんで思い出しましたが、昨日部屋の模様替えをしたのでそれを機に部屋中のポスターはがしてしまおうかと思います。(いらん報告)

あ、でもFTONコンの時の亮ちゃんはそのまま残しておきますけどね!(え)


そうそう、みなさんWeb拍手とかいうものを設置してみましたので、私斗希と絡んだことのない読者様がいらっしゃいましたら『あたしどくどくどっくん前から読んでまーす!』みたいな軽いノリでお気軽にメッセージ残してみてくださいな♪




このブログの読者様って何人ぐらいいるのでしょうか??
ていうかその前に読者様いらっしゃるのか?!笑(゜Д゜≡゜Д゜)あわわわわ
あ、『村上さんのすべてが好きです』とやっと告白したそこのアナタ!
拍手どうもありがとう!一発で誰だかわかりましたよ(笑)

よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

- | 関ジャニ∞ | 02:56 | comments(0) |
ちょっと間ブログ放置しまくってましたね(笑)
あたし最近ダメだ!
マルちゃんのドラマも見る気にならないし、まっすーのまるみえも見のがした。
なんだか滝翼のHOサマー!の映像ばっか見てます(母の影響で)

えー、本題なのですが今日のエイトレンジャーを読んで黙っていられません。
みなさん、もっと考えましょう。
(若干、ネタバレ要素アリ)
続きを読む >>
- | 関ジャニ∞ | 03:43 | comments(0) |