Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
全く更新してなかったですね…○│ ̄│_
サマスペの感想すら述べてないという…


もう、最近鬼忙しい!!!!
夏休みは27日までやし、
夏休み明けに宿題の山を終わらせたし(いや、そこは夏休み中にやろうよ)、
文化祭の練習が毎日あるし、
その後文化祭があって、
エイトDVDの発売&鑑賞会もしなあかんし(え)、
それが終わればテスト1週間前やし、
その合間にかっこいい人が多いと有名な某私立男子校の文化祭もあるし(え)、
テストが終われば専門学校の願書提出があるし・・・・

毎年9月は忙しいけど、今年は今までで一番忙しいですますでんねん!!!!!

ですので更新は亀並になるかもしれませぬ・・・_│ ̄│○

それでは、がんばって暇を見つけて更新しますので、どうか末永くよろしくお願いします!!!
ついでに、ランクリとWeb拍手もよろしくお願いいたします★
- | @携帯 | 02:41 | comments(2) |
おはよーございます!(もぅ昼だよ)
朝からなるトモの∞を見て爆笑した斗希ですけれども!
出発時刻は14時半やのにもかかわらず、13時にはもう準備満タンでそわそわしています(笑)
こんな早くに準備できたとかいつものあたしからは考えられません…常にギリギリで生きてますから!(笑)

14時半まで何しとこうかな(笑)

おっと!がきんちょが始まった!HOサマーだよ!
ここんとこHOサマーを聞くためにがきんちょみてます(笑)
そしてちゃっかりがきんちょにはまってます(笑)
毎年夏休みになると昼ドラにはまってしまうのはなぜでしょうね?


ていうかそわそわし過ぎてしょうもない文章しかかけないんですけど…_| ̄|○
それでは、今から14時半まで時間を持て余して過ごします!(笑)

そしてそのあといってきます!
- | @携帯 | 13:52 | comments(1) |