Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
ちょっと本間に最近、今までが嘘だったかのように突然、凍死しそうなぐらいに気温が下がってきていてドギマギしているときですけれども、こんにちワンツーーーーー!!(長いわ)

おっと寒いです。
ほんと寒いです。
こんな時こそ、錦戸さんあたしを温めてください。(痛)

やばいやばいチョーーーーーー寒い!!!!


あっ、そうそう!!!!
只今明穂ちんと計画中なんですが、



eighter

やりませんか?









続きを読む >>
- | あなたとジャニー組 | 18:02 | comments(1) |
カ、カ、カ、カ、カメナシカズヤことイシダユウヤが・・・・(普通逆やろ)


チューした。

なによりも伊東美咲さんがうらやましいと思った瞬間BEST1★笑


びびびびびびびびびびびびびびびびびびびび━━━━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━━━っくりした!!!


いいのかカメナシ!?
事務所の許可下りてるのか?!(そりゃ下りてるやろ)



みなさま、ランクリ協力お願いします!
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

追記は、この間のヲタ会模様・・・★
続きを読む >>
- | あなたとジャニー組 | 00:22 | comments(2) |
よぉぉぉぉおし!!
日にち詐欺ったおめでとうメッセージ更新でけた!(笑)

そして昨日のカルロス(違)はHDDにとったので後から見ます!

いやー、最近暑いね(´□`;)
学校の行きしとかやばいです。
あたしが通ってる学校は駅から10分ぐらい歩いた所にあるんですけど、その学校までの道のりは、

影がないんです(°д°;;))))

本当に熱いです。
京都は盆地なので湿気ものすごいです。

蒸 し 暑 い

この言葉は、まさに京都のためにある言葉なんじゃないかってぐらいこの言葉がぴったりです。
カッターシャツの背中の部分が汗でペタッってなるんです。
高校入ってから3年間、毎年、夏になったら登校が苦痛です(笑)

まぁ、そんなこんなで熱い話は終わります!(えええ


はい、で、サプリですよ、サ プ リ !
なんだあのドラマ!!
慶一郎の桃アレルギーと同じぐらい萌えるじゃないか!
むしろ慶一郎なんて・・・(“なんて”扱い!笑)

超 え て し ま っ て る よ !!爆

いや、ちょ、亀梨和也ってあんなにかっこよかったけ????笑
しかもその上、可愛いとか・・・まじで反則過ぎる!!毎週心臓もたねぇ!!!爆

ま、ま、まさか、自分がKAT−TUNメンに萌え萌えするとは・・・想定外だった!!笑

ふふふ・・・(何)
これで1週間の楽しみが1つ増えたぜドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワク

 
- | あなたとジャニー組 | 17:33 | comments(1) |