Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
いやーーーー、


お久しぶりザンス。




ダメザンス。
更新頻度が確実に下がってるザンス。
今年こそ更新頑張ろうとか思ってたのにもかかわらず、早速放置プレイザンス。
意思が弱いザンス。

語尾の“ザンス”は昨日のほんじゃにの錦戸ピエールの影響ザンス。



錦戸ピエール亮ちゃん可愛すぎますよね。
それと、この間のスカ☆Jの街ジャニの時の亮ちゃんの私服がステキすぎてやばいです。

大きな格子加減がなんともいえず、ほんとあのセーター買い取りたいぐらいです。
それにあの色をチョイスしているところが、格子だけど可愛くなり過ぎなくて半端なくいいです。
ほんとにステキすぎて脳内錦戸オンパレードです。



いやー、ほんと最近脳みその8割亮ちゃんの情報でできてるんじゃないかって思うほど亮ちゃん好きすぎます(笑)
結構長いことジャニファンやってますが、今までで1番ジャニーズマジックにかかっているような気がします。・・・・というか、今までで1番はまってますね(笑)


ここで突然なのですが、皆様にご報告!!!
続きを読む >>
- | NEWS | 20:51 | comments(0) |
あっというまの1年。

こんなにも1年が早いなんて思わなかった。

続きを読む >>
- | NEWS | 01:46 | comments(2) |
ちょっとまって!!!!

知ってはいたけど、あたし・・・



シゲージとカルロスの誕生日スルーしてないか?!(笑)



ごめんよ・・・
覚えてはいたんですけどね、更新する気力がなかった・・・_| ̄|○(←言い訳)


今から日にち詐欺って書くべき?!
うーん、書いておこう(笑)
- | NEWS | 15:53 | comments(0) |
そ、そういや、みなさん!昨日のあづっちー(花嫁は厄年)みました?!
あれはもう、確実に萌えドラマ決定ですよね!
なんだよ!あのジャージ似合いすぎだよ慶一郎(笑)
あと、斜めかぶりのお帽子もステキ☆
なにげシゲージ色なところがいい!

慶一郎、やっぱ好きだわ。(←めっちゃ唐突)

なんだかこのままPより慶一郎に走ってしまいそうです(笑)


今からちょっと病みモードはいります。
続きを読む >>
- | NEWS | 23:34 | comments(6) |