Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
どもども、斗希です。
おひさしぷりん(*´ω`*)

この間、本当に笑えない事件が起こりました。






HDDプレーヤーが故障しました。
=HDD内のデータ全部パーです



まじで泣ける・・・・・
少クラとか、ジャニ勉とか、むちゃブリとか・・・・
何より、イッツマイソウルの歌番組全部消えたし・・・
太陽のナミダの歌番組も全部消えたし・・・・



・゚・(ノД`;)・゚・ウェェェェェェェーーン!!



ただいま友達中を駆けずり回ってダビングお願いしていまする


ほんとうについてなさすぐる(ρ_;)・・・・ぐすん
電気屋さんいわく、買って3年ほどたつと故障しやすい時期らしいです。。。
それと、要領の8割以上を使用した状態を長い間続けるのはよろしくないそうです。
みなさんも気をつけてくださいいいい(>_<;)
めんどくさいけど、こまめにDVDに落とすべきだと本当に思いました!!


ということで故障したままでは困るので、母と相談した結果・・・・
思い切って新しいHDDレコーダー買ったんです!!

うふふ〜(*´ω`*)笑

これからはこまめに頑張ります!!!





話は変わりまして、明日はワッハッハーのフラゲ日♪
楽しみ楽しみ(*・ω・*)

カレンダーもきたし、なんだかしわわせ〜(*´ω`*)




あしたも1日頑張るぞ☆

- | ジャニーズ | 00:56 | comments(24) |
もうすぐですね!


「一瞬の風になれ」


ときたまCMやってるのをみてキュンキュンしてます。
でも関西では直前特番がやりません。
その時間は再放送ドラマの時間です。

再放送より、その時1回きりの番組を優先してほしいと激しく思います。


関テレさーーーーーーん!!!
是非とも放送お願いします(*´ω`*)






うーーーん、買い物行きたい!!!!
春服ほしいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)


でもエイトコンの申し込みも無事終わったし、
JUMPコンの振り込みも近々しなあかんし・・・・・



お金がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!




バイトしなくちゃと思うんですけど、どんなバイトがいいのかなぁくるりん
就活もあるし、派遣が一番かな・・・

とりあえず、明日タウンワークもらってこよ!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | ジャニーズ | 00:10 | comments(1) |
いやいや、どうも斗希です。

エンケリさん
JUMP
エイト



コンサート、続々きまってますよね(*´ω`*)
うちの家は全部申し込むっぽいですww

母がエンケリ
親戚一同でJUMP
あたしがエイト

ってかんじでw

それにしてもエイトがこんなに早くツアーするとはびっくりです!
去年47都道府県まわって散々したのに・・・・←
それにしてもやっぱり大阪公演には応募します
たまにはコンサートに行かないと就活なんてやってらんないです(*_*)




あー、やっぱりはジャニーズラッシュの季節ですな。


内亮ドラマ
NEWSシングル発売
番宣(NEWS)
クロサギ公開
番宣(山P)
エイトシングル発売
番宣(エイト)
JUMPコン
亮ちゃんドラマ
ごくせん
舞台ロスタイムライフ
エイトコン




ジャニーズ盛りだくさん♪
な ん て 幸 せ な 春 (*´∀`*)






でもその分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





出費がかさむのです。

いや、










出費がかさみまくるのです(((; ゚з゚)))













さぁ〜、バイトがんばろ!笑
- | ジャニーズ | 03:10 | comments(1) |
いやはや、どーもどーも!
W誌の「東京フレッシュJr.」のページに「田中斗希」って名前の子がいてびっくりした斗希ですけれどもーー。
ま、「たなかとしき」って読むみたいなんですけどね!笑

ちょっと最近更新頑張っちゃってますねー(笑)

ててててててていうか、みなさん昨日の少クラ見ました?!(◎ε◎)
もうほんっまに、




ふみきゅんサイコーー!!!笑




面白すぎて腹抱えて笑ったよーーー(笑)
なんか、今までふみきゅんはダンスがうまいってイメージしかなくて気にも留めてなかったけど・・・・(失礼な

めっちゃおもろいやん!
見直した!
好きになった!!

・・・・・・いや、そこまでいかんか(笑)

とりあえず、永久保存版ですな。
もう毎週、「ふみきゅんのモノマネコーナー」とかやってほしい!
っていうか、やればいいのに!
ネタが尽きるまで(笑

そういや、うちのお母さんがクエスチョン(←つづりわからん!!笑)のドラムの子(ヨ、ヨドカワ君やっけ?)見て、ボソッと


『意外と可愛いやん。』


っていうてましたよ(笑)
なんで上目線やねん!しかも『意外と・・・・』って(笑)

そういやその子、ドラム叩きながらカメラめっちゃ見るんですよねー。
そない見んでも!ていうか、叩くことに集中しろよ!っていうぐらい(笑)
ま、オカンいわく、そんなヨドカワ君(?)も可愛いらしいですけど!

そんなこんなでうちの家では、その後少クラを見ながら滝翼の『ダメ』の振り付けレッスン会が開催されました。

って、オチなかったですね・・・・・
うわ、にぃみたいやん(笑)
(※にぃ=学校の友達。話にオチがないのが売りな子。笑)

うーん、ネタが・・・・・・・・・




あっ、そうそう!
今日NEWSコンの振込み行ってきたんですけど、
あたし75900円分(振込用紙6枚分)も振り込んでしまった!(笑)

とりあえず、今回は横浜にも振り込みました!
2月とか学校週1になるからな〜・・・・・(*´艸`)ムフフ
めっちゃ楽しみだ♪
当たりますよ━━━━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━━━━に!!!



追記は、斗希の怒濤の年末年始シリーズ第3弾!!

 
続きを読む >>
- | ジャニーズ | 18:36 | comments(0) |
はい、こんにちは!
どうもどうも、こんにちは!
学校が無事終わってなによりな斗希ですけれども!
ちょっと!ミニーちゃん!!何で今日学校来なかったのさ!!おかげであたしはずっとソルツMの餌食やったやん!!(笑)ま、とりあえず受験頑張って★(めっちゃ私信)

えーっと、うちの学校2学期制なんで、明日から10月4日まで

秋休みなのです★テヘ

ということで今週はテスト返しのために学校に行っていたわけですが、や、や、やばばばばばばいです。テストほんとにやばいです。
マジで単位落としたらどうしよぉぉぉぉぉぉ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
追認考査とかほんとマジで、 マ ジ で やめて欲しいんですけれども・・・(それなら勉強せえっちゅうねん)


そんな不安も抱きながら、突然ですがあたしは明日


名古屋に行って参ります(´Д`)ゞ


名古屋手羽先!手羽先川崎!(笑)(←絶対仲間内しかわからないネタ)
オカンに突然誘われたので(…誘われたて!)、突然翼コンを見に行くことになりました!
オカンの知り合いさんがチケットを譲ってくださるそうで。
ありがとうございます!
なにげにものすごく楽しみです!翼ファンのオカンよりも楽しみにしています(笑)下手したらエイトコンより楽しみにしています!(ええええ)
翼さんとM.A.Dのダンスのオンパレードで、思う存分ストレス発散してきたいと思います★
そして翼さんが作ったM.A.Dの曲を堪能してきたいと思います★

え、ていうか本当の目的は、翼さんのバックで踊る越岡裕貴を堪能することだったりします★(爆)

あたし一体誰担なんでしょうか?(笑)


昨日はめっちゃ久々にGの嵐!を見たんですが、夜中にもかかわらず爆笑させていただきました(笑)あれ最終回とか本間にもったいないと思います!!あのプールの中で楽器演奏してるのとかめっちゃめっちゃめっちゃくちゃおもろかったんですけど!!笑
逆回転も最高です!嵐っておもろいですねー(笑)


ほんでもってそんでまいどありってな感じで、この間のスカ☆J!
涙目になる錦戸・・・
に、にしきど・・・


ステキ錦戸ステキスギ★


なんですかあれ?!目ん玉めっちゃデカイ!
可愛すぎです(*´Д`*)'`ァ'`ァ あんなペットがほしい(笑)

そしてほんじゃにのすばるさんの書、待ち受けにしちゃいました!
あのすばるさんの字、なんかめっちゃ心にグッときたんですよねー。
錦戸さんのはめっちゃ強さが出てたので、今のあたしとはちょっと違うかなと思いまして(笑)
忠義さんのもよかったんですけど、すばるさんのにしました!

ま、いらん情報でしたね(笑)

あなたも斗希にいらん情報を!(笑)




よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

- | ジャニーズ | 16:30 | comments(1) |
昨日の下北サンデーズおもろーーーーー!!!!! o(°∇°o)
藤ヶ谷さん出世しましたねー!
なにげセリフとかあるし、びっくりした(笑)
しかも上戸ちゃん可愛すぎや!!
スーツの下に白靴下はいちゃってるあたりツボなんですけど!(笑)

もう昨日は下北サンデーズに集中しすぎて、桃アレルギー慶一郎の始めの7分みごとに見逃がしました・・・_| ̄|○
でもちゃっかり、慶一郎の萌えパジャマは見ましたけれども(笑)
始めの7分とかめっちゃ気になるやーんか!!!
いいもん!慶一郎ファンの帰国子女ちゃんに借りるから!
あっ、いや、でもね、帰国子女ってのはただのあだ名です!笑

いやー、あだ名といえばね、なんかあたし変なあだ名付けるの得意なんです!(←付けられた方はとんだ迷惑)
でも、ちゃんとあだ名にあたしなりの意味が込められてるんですよ!
最近ミニーちゃんとの間でヒットしたのあだ名は、

がり子!(笑)

このあだ名の意味は、残念ながらここでは言えないんですけどね・・・
(じゃあ言うなよ)
あとは・・・・

パーマ軍団オス&メス!

これはもうそのまんまの意味です(笑)
2人ともかなり激しめのパーマをかけたカップルなんですけど、最近オスの方は実は天パちゃうんか?!って疑惑が浮上してるんですよ!!
入学以来パーマじゃない髪型見たことないんです!笑

他には・・・って挙げだしたらきりないんでここら辺でやめときます(笑)

それでは、ここらへんで!
Mステの光ちゃん楽しみな斗希でした!


 
追記は三面について!
続きを読む >>
- | ジャニーズ | 19:59 | comments(1) |