Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
いやいやどーーも!
やっと学校にも慣れてきて楽しい日々を送っている斗希ですけれども!

いやいや、学校面白過ぎです。
クラスのみんなはめっちゃ仲いいし、早速昨日飲み会やったし!
みんな酒弱すぎやし、マジカオスやし!笑
あたし酒強いことに気付いたし!
テキーラ飲んだし!
まじウマかったし!笑
パソコンの便利な機能教えてもらえるし!
クラブも決まったし!
バド部にしたし!
やっと月曜にノートPCゲットやし!
セットアップとか早くしたいし!
運命共同体なお友達もできたし!
しかも男の子とか!
男女の友情ってありえることに気付いたし!


ほんま日々が楽しすぎてうそみたいです。


だから最近若干ジャニにうといよ(笑)



こんな斗希ですがこれからもよろしく。


追記は昨日の飲み会のお話!
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 21:22 | comments(2) |
はいはーーーーい!
みなさんはうあーゆー?
呼ばれて飛び出す斗希さんだよーー!!(何)

またしても放置気味ですね(笑)
いやー、12日から毎日パソコン触ることになりそうな予感なので(というか確実に触る)、それからは更新頑張りたいと思います★笑

最近のあたしは、結構アクティブなんです!笑
ちゃんと早起きもしてますからね(・ω・)ノ
昨日、今日は専門学校の入学前のオリエンのため学校行ってきました!
昨日はクラス分けとか、まー、いろいろな事務的な作業をして参りました!
今日はですね、早速4月からの科目登録してきましたよ。
あたし、実は高校が単位制だったので科目登録は慣れてるんです!
でも訳もわからず科目選択したりで、色々苦労したことも多くて・・・
高校時代の失敗をちゃんと生かせるように、しっかり吟味して科目選んできました!

いやー、学校始まるのめっちゃ楽しみです★ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワク
受験の時に仲良くなった子達と一緒にいるんですけど、めっちゃおもろい!

が、まわりアニヲタばっか!笑
そしてあたしはジャニヲタ!笑

さすがコンピューター関連の学校です!
いろんなヲタクだらけですよ、ほんとに(^_^;)
ま、それはそれで面白そうなんですけどね!笑

とりあえずまた6日にオリエン行って来ます!
そして11日には入学式だーー!


それでは追記で色々感想!!
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 20:39 | comments(0) |
おはよーございまーす!
はい、錦戸中毒斗希さんです(・ω・)ノ

今日は久しぶりにゆっくり寝ました。
15時間睡眠です(笑)
起きたら17時半前で、オカンが必死でアンカー見てました。
タキツバ出演日でしたからねー

そんな斗希さん、久々のバイト2連休で、
ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワクしてます★笑

明日はミニーちゃんとの久々の再会やし(・ω・)ノ
47ツアーの振込み打ち合わせしてきやす!!


そういや今日やっと花男見ました!!
先先週の分と、先週の最終回を(笑)

いやー、つくしちゃんおめでとう゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
花男本間におもろいっすねー
ていうか、英徳ってものすごい学校ですよね(笑)
卒業式の後に社交界みたいなパーティーとか・・・・
しかもあの、日本武道館!!笑
まさかまさかですよね(笑)


うーん、ネタがない・・・・
ということで、今日はこのあたりで(・e・)
それでは、明日楽しんできまーす★
- | 日々の日記 | 22:17 | comments(73) |
ユニバーサルスタジオジャパンでお仕事です★


久しぶりに更新します!
それなのにも関わらずなんちゅう始まりやって感じですね(笑)


えっとですねー
とある情報誌の特集のお仕事です。



なんか、




あたし、雑誌に載っちゃうみたいです(゜∀゜)笑






ととと、とりあえず頑張ってきます!!
- | 日々の日記 | 12:27 | comments(1) |
どうもこんにちは!
今日の朝、気温が5℃しかなかったと聞いてだいぶビビる大木な斗希です!
今日は本間に寒かった・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうそろそろマフラーが必要ですなー
でも今からマフラー使ってたら、この先どうすんねんって感じですけどね(笑)

今日は特にネタないんですが、日にち詐欺で亮ちゃん誕生日更新しました!
それとウティ誕生日と、安田誕生日更新しました!(ええええ)
もう2ヶ月も経ってしまってたんですけど、やっかしこのまま無かったことにして流してしまうのはどうかと思ったので・・・・
それに以前「ウティと安田の誕生日日にち詐欺で更新します!」とかいってた気がするし・・・・ウティ、安田申し訳ない(笑)

ああああああーーー、明日バイトです。
頑張ってきます。
ドラックストアのお姉さんやってきます。
商品の袋詰め頑張ってきます。

今日は僕の歩く道見てスカっとジャパンみよっと★
看板娘が久々のあやのちゃんらしいから楽しみだ(´з`)ノ
おめぐも好きなんやけどねーー
それでは★

- | 日々の日記 | 21:56 | comments(0) |
こんにちわ!
お盆があけてしまったぞーーーーー!!
1週間ほど更新してないぞーーーー(笑)

お盆はオカンと一緒に神戸の親戚の家に行っていました!
そして昨日やっとこさ京都に帰ってきました!
神戸の旅はめっちゃ楽しめス!(笑)
まぁ、詳しい神戸の旅は追記にアップします!


ところで昨日のほんじゃにですが・・・



楽しめス!by 錦戸亮


亮ちゃんなんなん?!可愛すぎやろ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
テンション高い錦戸でご飯3杯いけます!
そしてマルちゃん&横山さんのおなかが気になるわ・・・
さすがマルちゃんポポ誌で「炭酸飲料飲みながらスナック菓子食べるのが幸せ」みたいな事言ってただけはあるわ(笑)
あと、村上さんはやっかし無駄に足が長いことが判明(笑)
すばーは相変わらず可愛いし、ヤスはやっかし何でもできる子安田君やしね!
今回のは大倉さんの印象が薄かったな・・・(爆)

そしてそして、エンディングに Heat is onキターーー(°∀゜)ーーー!!!
この歌のダンス好きすぎる・・・!
カッと足開いて踊るとことか、サビの半ばらへんでビーム出したみたいにした後ターンするとことか好き!!(細かいわ!!!笑

ほんじゃに本編はとりあえずLPで録画して、歌の部分はSPでHDDに納めてる私(笑)
ダンスとか、歌のシーンは画質がよくないとブロックノイズが出るもん!(自分なりのこだわり)

以上、甲子園に中学の時の同級生が出ていてびっくらした斗希のほんじゃにの感想でした!

それではそんなこんなで神戸の旅へ・・・れっつらゴー!!!(死語)

  
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 18:15 | comments(0) |
今日はとある専門学校の体験入学行ってきました!
結構いろいろ話も聞けたし、学校の雰囲気もよかったです。

けど、めっちゃ有名なコンピューター関係の専門学校やからなのか、ヲタク系の男子が多い多い(笑)
ゲーム開発の体験授業を目をキラキラさせながら受けてはりました(笑)
あたしは、プログラミング系の体験授業を受けたんですが、めっちゃおもしろかったです!
なんだか自分が将来やりたいことを少し定められた気がします☆


体験入学が終わってからオカンと読書感想文用の(高3にもなってまだあるんです・・・)本を買うため本屋に行って、今更ですがリリーフランキーの『東京タワー』を買ってもらいました!

早く読みたいです!


ていうか、さっきGYMの『フィーバーとフューチャー(初回版)』をアマゾンで予約しようと思ったら、在庫切れとか・・・・・どんだけやねん!
あたし今回のCDはあんまし売れないんかなぁ〜とか思ってたからびっくりしました(笑)
山Pって意外と人気あるんですね!(何を今更!)


そしてそして、明日は友達とラブコン見に行ってきます♪
そしてキュン死にしてきます(笑)

それでは!
- | 日々の日記 | 22:29 | comments(1) |
もうあついよあついよあっついよ!!!!!
夏生まれなのに夏はあまり好きではありません!
えー、20日に無事に18歳になりました!
ありがとございます。

20日の日は、学校が終わってから友達が家に誕生日ケーキを持ってきてくれてめっちゃびびりました(笑)あと、めっちゃうれしかったです!
写メ日記にも載せましたけれども、ケーキに

錦戸○○(本名)ちゃん

お誕生日おめでとう

って書いてあるという、とってもミラ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━クル!!!な演出!!!思わず叫んだよ(笑)
友達いわく、ケーキを電話で予約する時とっても恥ずかしかったとか(笑)
まじありがとござます(*´∀`*)

そのまま持って来てくれたケーキをみんなでほおばりつつ、部屋でまったり話すこと2時間ほど・・・
おなかが減ったので、8時頃ラーメンを食べに行こうということになりました!
この時間なら、下北サンデーズが始まるまでに帰ってこれないと思い録画して出かけました。ついでに小山は厄年もね!(違)

で、11時ごろに家に帰ってきて新聞を見ました。


・・・・・・・ん?


・・・・え?



えぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!




食 わ ず 嫌 い カ メ ナ シ 忘 れ て た (゜Д゜≡゜Д゜)



やばい・・・かなりのSHOW劇SHOCK・・・_| ̄|○
誰かミセテクレレレレレレレレレレレレレのおじさん・・・!


追記は私信!
 
続きを読む >>
- | 日々の日記 | 16:31 | comments(0) |