Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
こんにちは、おひさしぶりです!
もう覚えてくださってる方がいないかもしれないですけれども・・・・
斗希です。
生きてます。
元気にしてます。
最近はmixiの更新に集中しすぎで
ブログ更新ぜんぜんしないで、放置しっぱなしでしたが・・・・
なんとか更新再開したいと思います。

超超超不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。




やっぱり人生にジャニは欠かせません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | いろいろ | 23:12 | comments(1) |
しんねん


あけまして


おめでとう


ございます






いやーーーー、明けてしまいました!
放置も甚だしいですよね・・・・_| ̄|○
申し訳ないです。。。
2007年も、こんな不定期更新な自己満ブログをよろしくお願い致します!!


よく考えてみたら、かれこれ1ヶ月近く更新してなかったんですね。
まぁ、その間に色々とありました!

とりあえずまぁ、話せることから順を追って話していきたいと思います。

あ、年賀状送ってくださった皆様!!
近々、かなりの時期はずれな年賀状が届くと思いますが、ご了承ください(*´Д`*)
しかも、年賀はがきじゃありません!笑
いやー、年賀状買いに行ったんですけど、


「年賀状の販売、昨日までだったんですよねー(苦笑)」



と郵便局の方にあっさり言われてしまいました(笑)
ですので、年賀はがきじゃないですが受け取ってくださいね!(*´艸`)


ではでは、続きは斗希の怒濤の年末年始スペシャル第1弾です!!
続きを読む >>
- | いろいろ | 20:35 | comments(0) |
テンプレ変えてみたのです!
毒っぽいでいしょ?(笑)
- | いろいろ | 16:27 | comments(0) |
はいどーも!こんばんわ!
エイトの全国ツアー詳細が決まってあたふたしています、斗希です(笑)

どうしましょう!これはもう神戸しかありませんよ!でも神戸ものすごい倍率になりそうな予感かんかんかんかんかん!(何)
しかもしかも、お金がないんですよまたこれ!
どうしよう!

まぁ、そんなこんなで今日は16時まで寝てました。というか、起きたら16時でした(笑)なんだか最近、ものすっごい不規則な生活を送っております・・・
だからお肌がぼろぼろです# ゚Д゚)・;'.
今年の夏休みは規則正しい生活を送ろうと思っていたのに、はじめの3日間はちゃんと10時過ぎには起きてたのに、もう断念しました(笑)
だめなんです。続かないんです。意思が弱いんです。


はぁ〜、何か新しいこと始めたいです。
今まで自分がやったことないようなことや、何か1つのものを作り上げたりしてみたいです。
何も考えないで何かに没頭したいです。
あと、何かスポーツしたいです。
特にバレーボールがしたいです。
実は元バレー部なんです。
ま、それは置いといて。
ダンス習いたいです。
ヨガとか体にいいことしたいです。
ゲルマニウム温泉行きたいです。

東京行きたいです。

夏休みってヒマですね。

続きを読む >>
- | いろいろ | 02:16 | comments(0) |
はーい!こんにちは!

移転しました!

ヤプログはなんでかトラブル多かったり、重かったりでいい加減いらいらしていたのでつ、ついに移転とかしちゃいました(笑)

新装開店!どくどくどっくんをどうぞこれからも宜しくお願いします!


(・e・)
ひよこまーく
- | いろいろ | 22:17 | comments(0) |