Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
横『今、先生に何してもらってんの?』



『ロミロミ。』


(3月13日放送のスカ★Jより)


・・・・・・・・・・・・・・・・

















萌え─────!!!




萌え─────!!!




萌え─────!!!












はい。
しょっぱなからすみません。
取り乱しました。

だって・・・・・




錦戸が可愛すぎるんやもん(*´Д`*)'`ァ'`ァ




あのロミロミ発言は犯罪や。
さいきん亮ちゃん犯罪犯しまくってるなぁ(笑)

ファンの心を盗むという立派な窃盗罪や!(寒


ということで、意味わからんテンションな斗希でした!

あ、そういやきょうきょうとえきでてつあんどともみたよ!
つなびぃにもあっぷしたけど、しゃしんのせるのわすれてた!笑
なんか、ひらがなやとよみにくいけどゆるしてちょーーーーっぷ(`з´) ノ〃


ワン

ツー

ワン

ツー

ウーーッ!!
続きを読む >>
- | 錦戸兄貴萌え! | 02:49 | comments(0) |
うわーーーーーーー!!!!!
ヤバスヤバス!










金欠だ…_| ̄|○




こないだ給料日やったのに、もう金欠っす・・・・
この立て続けの振込み、何とかしてくれぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´;)ノ
あたし破産するんじゃないか?!
人生最大の金欠・・・・
それなのに今日も誘惑に負けてお菓子を買ってしまった・・・・笑
何とかしないと!!
ほんとに!!
まじで!!笑


そういや、こないだ書き忘れてたけど、
アテンション錦戸、




ヤバスぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)







翔太「だから、来たからいんだよ!





…来たからいんの!








リピッたーーーーーー!!!!!!
あいつ、リピりよったーーーーーー!!!!(え!そこ?)
なんやねん!
ちょ、あかんて!!
ほんまあかんて!!


あれは犯罪や。



たぶんあの一瞬で888人は泡吹いたで。
うん、これは確実や。(嘘です)

洋子ちゃん誘拐されたって情報だけでハワイまで行ってしまう中原翔太・・・・


萌エェェェ(*´∀`*)ェェェエ〜


そしてその後、謝って即帰る中原翔太・・・・・


ハァー(*´∀`*)ーン



いやー、やっかし錦戸亮という人間は偉大だ。
ryoterの女を果てしなく萌えさせ、画面越しに妊娠させる能力があるな。(え)
これからも妊娠させてくれたまえ。

それでは、さらばじゃ!(何)
- | 錦戸兄貴萌え! | 19:10 | comments(1) |
どうもどうも、錦戸亮にメロメロロメオな斗希ですけれどもー
皆さん見ました?!
そりゃあ見てますよね?!


い・い・と・も♪


ヒナちゃん亮ちゃん、



ハァー(*´∀`*)ーン




噂の新ユニットやりますねーー。
そして、毒舌893の彼はやってしまいましたね。

ハニカミ笑顔をやらされている兄貴・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そして何より、その後テレまくって顔真っ赤になる兄貴・・・・・









ブハァッ(*゚Д゚)・;'.







も う だ め ぽ ・・・・・・_| ̄|○
あんなお昼時に、あんな顔されたらもうたまりません。
お昼休みのOLさんが見ていたらどうするんですか?!
メロメロロメオで昼から仕事どころじゃありませんよ!!


そしてそして、スカッとジャパンでは熊田曜子さんにお世話してもらってるし(笑)
自分の好きなグラビアアイドルの名前に過剰反応(笑)
そして渋谷さんと2人して熊田洋子さんのヨコ乳ガン見(笑)
さすが兄貴(笑)


いやー、もう、彼は偉大です。
そうです、医大です。(違)


いやー、昨日やっとこさ関風ファイティングゲットしましたーー(*´艸`)ムフフ
もうエンドレスリピートですよ。
ほんとに。(笑)

それとそれと、ついでにちまたで噂のテレビガイドも買ってきました★
あれ、なに?!
エイトに、キンキに、カトゥーンに、V6に、TOKIOに、SMAPに・・・・・・
ジャニーズ盛りだくさんですやん!!しかも、関西Ver.とか(笑)
もうテレビ情報誌というより、むしろヲタ誌ですよ。
まぁ、嬉しい限りなんですけどね♪笑
続きを読む >>
- | 錦戸兄貴萌え! | 19:10 | comments(0) |
どうも、斗希ですけれども、こんばんは。
やっとテストが終わりましたけれども、こんばんは。
英語はたぶんきっと必ず赤点だと思いますけれども、こんばんは。
昨日は友達ロミの家に泊まりに行ってましたけれども、こんばんは。
そこでロミにmixiに招待してもらいましたけれども、こんばんは。
だれかにmixi紹介したいんですけれども、こんばんは。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・)





この書き方疲れますね・・・・_| ̄|○
それでは普通にはじめます(笑)


まずは今週の振り返りから・・・


月曜日、朝からWSのエイトコン映像に萌え、のだめの千秋先輩に萌え。
火曜日、スカ☆Jの錦戸兄貴に激激激萌え×2。
水曜日、DEATH NOTE2を見に行く。
木曜日、ジャパニーズセーフティーマン出演時のスカ☆Jの錦戸に萌え。
金曜日、バイトに明け暮れる。
土曜日、ロミ&ロミのお姉様&ミニーちゃん&ロミのお姉様の同僚さん達とお食事会。


とまぁ、こんな感じでした!!

昨日は携帯の電池パックが膨らんできていたので電池パックの交換に行ってきました!(D902i使用中)
ほんとに膨らんでくるんですねー
なんか恐かったです(°д°;;)))))


そういやこの1週間の間に見ましたよ!
あの、噂の・・・・・・





BiDaN






ハァー(*´∀`*)ーン







なんて素晴しい雑誌・・・・・(*´艸`)ムフフ
ていうか、忠義さんはなんてスタイルがいいんでしょう!
めちゃくちゃかっこヨカターー♪

こんどは亮ちゃんとか出てくれないかなー?(←結局ソコかよ!笑)


ところで、明日は名古屋のチケットが到着しますが・・・・
あたしはもうホテルまで予約して準備満タンです(笑)
いい席当たるといいけどなあーー(*´Д`*)

続きを読む >>
- | 錦戸兄貴萌え! | 22:33 | comments(1) |
どうも、そーかす錦戸です(何)

はいそうです、斗希です。
未だにスカとジャパン(スカ☆J)とほんじゃにの余韻に浸っている斗希です(笑)


もう、みんな 最 高 !゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。笑
だって・・・・・・・・ジャ、ジャ、ジャージて!!!
しかもメンバー全員マイカラーてナニ!?(笑)

裕子はめっちゃ化粧にあってるし、
すば子はすばちゃんのまんまやし、
雛上はスパッツはいてるし、
章子は可愛い格好してるくせにガタイめっちゃいいし、
隆子は立ち方変やし、
亮子はだいぶキ●イし・・・笑(←愛故に毒)
しかも、忠子の悩殺ウインク炸裂するし・・・・・ ゚Д゚)・;'.←なんか出た

もう、エイト好き!!すきよすきすぎてバカみたい!!(某ユニットの曲より・・・笑)
錦戸さん、あれは犯罪ですよ(笑)
錦戸さんなんかジャージ着てるときはオカマどころかただの秋葉系のお兄さんに見えたよ(笑)
ま、錦戸さんやから何してもステキですけどね★(デタ!盲目!笑)
それにしても、錦戸さん・・・・・・何故?!


何 故 に


ちゃっかり成功しとんねーーーーーん!!# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!!
あのコーナーは罰ゲームやってなんぼのコーナーやんか!!ヽ(`Д´;)ノ
もう、これやから面白くないって言われるねんで!
ま、次こそは罰ゲーム期待してます(*´艸`)ムフフ

おっとおっと、オカマエイトの方ばっかで体力測定の話してませんでしたね!
これもまた錦戸さんの話になっちゃいますけれども(笑)
錦戸さん、走り幅跳びのルールわかってますか?
着地したところから後ろに下がったらあかんやん!!!!
めっっちゃ可愛かったんですけど!!!!!!(笑)
何が可愛いって、後ろ下がってしまった時のパッと顔上げてめっちゃ悲しそうな顔したとき!!か、可愛い以外のなんでもないんですけど!!笑(*´Д`*)'`ァ'`ァ
しかもしかも、そのあと「お願いやってー(´□`;)」って言いながらペタンコ座りするとこ!!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤb・・・・・・・(強制終了)

ま、そんなこんなでさらば!(なんて突然)




よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング
- | 錦戸兄貴萌え! | 19:53 | comments(0) |
みなさま・・・・



お久しぶりです!笑



どうも、2週間ほど放置していましたね・・・_| ̄|○
この2週間、私斗希はものすごい多忙な日々を送っておりました。(精神的に・・・笑)
それと、なななんと、


無事、進路決定しました!


いやはや、7日に入試がありまして、11日に合格発表だったんです。
明穂ちんあの日の朝はありがと★めっちゃリラックスできました(*´艸`)ムフフ
7日は自分では全然緊張してないつもりだったんですが、なんかうちのオカンいわく、入試から帰ってきたらそのまま死んだように眠っていたらしい(笑)それに入試前は食欲あんまりなかったらしいんですけど、入試終わった途端食べる量がめっちゃ増えたとか・・・
なんか、無意識のうちに緊張しまくってたみたいです(笑)


そして無事に入試も終わり、13日は体育祭!!!
な、な、な、なんと!!!見事優勝しました!!
わーーい!やたーーー(*´∀`*)ーーーーい!!
もう、高校3年間で一番楽しい体育祭でしたよ♪
リレー全て1位取れたし☆もう、団対抗リレーの白熱したこと!!
K本おつかれーーーー!!!あの時はOくんに抜かされるかと思ってハラハラしたーー(汗)
ま、あたしは全員リレー以外走ってないんですけどねー(笑)
みんなグッジョブ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

そしてそして、楽しい楽しい体育祭が終わって神戸のチケットが・・・・!


スタンドでした!しかも、友達名義で取れてたちチケットが28日1部の追加公演だったんですが、友達の友達さんにオーラスと交換してもらえることになりました!!
ありとぅーーーーーーーす(*´Д`*)
もう楽しみで楽しみでしょうがないっす!笑

で、昨日のスカッとジャパンプロジェクトほ錦戸ウルウルに萌え萌えしました(*´艸`)ムフフ ま、若干キモかっt・・・でもそんなところが好き♪笑

うわーーん!!!
今14歳の母を見て号泣した・・・・・た、ただよし。(何)
主演の女の子(志田未来ちゃんやっけ?)めっちゃ可愛いなぁ〜(*´Д`*)←変態
今回面白いドラマばっかりで嬉しいです★

さーて、今日はオカマエイトが見れる日だーーーー!!!
楽しみ楽しみ・・・ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワク
それでは!(まとまりのない文章ですんません・・・)

お気軽に一言どうぞ!



よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

- | 錦戸兄貴萌え! | 23:08 | comments(2) |
なーんか、寝不足ですー・・・_| ̄|○
昨日はついついスカっとジャパンプロジェクトを見てしまってなかなかお風呂に入れずじまいで、結局寝たのは3時で今日1日ずっと眠いです、そーです、斗希です。

昨日はほんとにテレビDAYでしたよ!
なんか筋肉の対決みたいなやつ(めっちゃあやふや)見てたら、我らが速水けんたろうお兄さん(NHKの歌のお兄さん)出てきてかなりびびりました!めっちゃ懐かしくてかなりテンション上がってしまいましたよ(笑)

そんで途中からロンハーを見ました!
ブラックメールほんま最高ですよね!(笑)
何が最高って、あの敦さんの文才!!!ほんま、男心を鷲掴みですもんね!(いやいや、あんた男ちゃうやん!)
あと、ブラマヨのブツブツさん(名前忘れた・・・笑)めっちゃおもろーー!!(°∀゜) 美肌効果のある温泉とかまじ最高に最高です!(爆)そんでから、アンジャッシュの児嶋さんがかわいそう過ぎてめっちゃ笑える!落とし穴に落としたれよーーーー(笑)

ロンハーが終わってから、アンフェアを追っかけ再生で見てたんですけど、やっぱ面白いですね!ドキドキドキドキしまくりましたもん!それにしても、来春にはthe MOVIEやっちゃうんですね!ミニーちゃん絶対見にいこーなっ★(笑)


んでんで、1時間遅れぐらいでアンフェア見終わったらスカっとジャパンが始まったやーんか!
て、て、ていうか、怒り方講座の錦戸さん、まるで・・・

89●やん!(無駄な伏せ字)

ほんまめっちゃすごんでましたやん!(笑)そして渋谷さんに怒られたあと若干凹む横山さんカワユス・・・(*´艸`)笑
それにしても、フルーツアーティストはすごいですね!
あんなんできるようになりたいようななりたくないような・・・(どっちやねん!)安田には悪いけど、すばちゃんと同じく安田作のフルーツは本間めっちゃ『色、悪っ!!』と思ってしまいましたよ(笑)
そして、“次回のスカ☆Jは!”っていう錦戸さんのセリフの後思わず吹き出してしまったではないか!!
そう、な、な、な、なんと!!!!
来週は・・・・・
たたたたたた、


高田純二さん!笑


もう早く早く早くーーーーーーー!!
深夜の悪ノリするエイトが見たい見たい見たい!!!(笑)
テレ東さん、ほんまあたーーーーーっす!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ
こんどは是非とも関根勤さんをよろしくお願い致します!!

追記でバトンやってまーす!
それではまた★


よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング

よろしければ拍手も叩いてやってください☆



続きを読む >>
- | 錦戸兄貴萌え! | 20:48 | comments(1) |