Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
いやーーーーーー、楽しかった!!

え?
何がって?


そんなん・・・・・・・



NEWSコンに決まってるじゃないですか(*´艸`)ムフフ



いやはや、錦戸亮がかっこよすぎて死ぬかとおもターーーー(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ま、いつものことなんですけどね(笑)

とりあえず、錦戸亮を堪能しまくってきたのよーん(・ω・)ノ

そしてそして、シゲのガムのCMはおもろすぎーーーーー!!!笑
あと、テゴのエンケリさんのくだりから、シゲへの無茶振り!!
いやいや、錦戸・手越のドS組、本間に最高ですね(笑)
できもしないのにエンケリさんのモノマネさせられるシゲが可愛すぎて、間違えてスキになるかと思った!(゜Д゜≡゜Д゜)←失礼な!
ま、でも唇に乗るのはどうかと思うよ(笑)
いやー、今回のNEWSコンでは本間にシゲはいじられキャラやと実感しました!

そんでそんで、まさかまさかのオロナミンCのCM再現!!!
錦戸さんうまいこと逃げようとしてたけど、それ以上にうまいことやらせたまっすー最高ですね!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
いやー、可愛かった!

恥じらいながらも『なんでやねん!』って言う錦戸。
チラリズムの時に、あの顔でめっちゃ可愛いダンスする錦戸。
『そんなこと言ったら、俺めっちゃ悪もんやん!ヽ(`ヘ´)ノ』って言う錦戸。
フライングの時めっちゃ笑ってる錦戸。
まっすーの可愛さがわからへん錦戸(笑)
山Pもことを『Pちゃん』って言う錦戸。
赤パンツを履きこなせてるのか微妙な錦戸。笑
恋焼けのイントロの吐息(笑)

全部ステキやわ(*´艸`)ムフフ←病気やな

ていうか半端ないっす!!
NEWS最高ですね!!!
特に本間に錦戸最高!!ハァー(*´∀`*)ーン(結局そこっていう・・・ね!笑


もう2日もたつというのに興奮全くさめやらぬ。
ま、行った人にしかわからない自己満な感想ですがお許しを。笑

そういや、龍規と、楠本と、薫太からばっちり指差しもろた(´з`)ノ
た、たぶんシゲも(笑)

とりあえず、ミニーちゃんがとうとう山P担になったので(←昨日発覚した衝撃的な出来事)、これからの未来は明るいよ♪笑

以上、斗希さんでした(・ω・)ノ

- | レポ☆ | 03:18 | comments(0) |
どうもどうも!
神戸オーラスに行ってきましたよ!
もうみんな本間におもろいです(笑)
最高です★
亮ちゃんバリ近かったっす!
DJ●●(無駄に伏字)の登場で会場が意味わからんことになったり・・・・・(笑)


と、とりあえず、追記で!(笑)
続きを読む >>
- | レポ☆ | 21:07 | comments(0) |
こんばんわ!
行ってきましたよ、名 古 屋 !!!
楽しかったです★しっかりばっちり

越岡裕貴を堪能してきましたよ★(えええ

今回は18時からの公演を見る予定だったので、時間もあるし交通費を削るために電車を乗り継いで名古屋まで行く予定だったんです。

が、しかし!!

うちの親子は時間通りに行動できない親子でして・・・(2人の時は特にひどい!笑) そんな親子が、時間通り早めに家を出て名古屋まで行けるはずもなく・・・結局新幹線で名古屋まで快適な旅をすることに(笑)
それで、そこからですよ!おもしろいのは!
名古屋駅からタクシーでセンチュリーホールに行ったんですが、その時乗ったタクシーの運転手さんがめっちゃおもろい!そしていい人!(ていうか、お調子者?!笑)
ちょっとその時のことをレポします!(笑)

まず乗った瞬間から、タクシー中ロッテグリーンガムの匂いがプンプンしまくっている(笑)

母「センチュリーホールまで」
運「今日何かあるの?」
母「ジャニーズのコンサートです」
運「あぁ〜、ジャニーズか〜」
母「そうなんです」
運「それにしても、あんたらみたいな若い人がジャニーズなんて見にいくんやね〜。あれ、もう結構年とっとるんやないの?」
母「???」
運「ほら、昔おったジャニーズっていうグループのことやろ?」




・・・・・・・・・・・・・・(°∀゜??)




って、

ええーー!? ゚Д゚)・;'.



おっちゃん、それはないぜ・・・むしろそっちの方が見てみたいぜ(笑)
そのあとも、そのおっちゃんはグリーンガムの匂いをプンプンさせながらいろんな話をしてくださいました(笑)
そしてしまいに、


運「よかったらガムどうぞ。」



で、で、でた━━━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━━━!!!
おっちゃん最高★

そしたらまだセンチュリーにつ着いてないというのに、突然タクシーのメーターを切りだすおっちゃん。

運「大サービスしといたから!」
母「え?!そんなことしていいんですか?!」
運「いいの!いいの!前に乗ってくれたお客さんがすごく遠くまで行ってくれて、行きも帰りも乗ってくれたから今日のノルマ達成したの♪」

って通常2000円ぐらい掛かる距離を1580円の所でメーター切ってくれたんです!めっちゃいい人(笑)ていうか、ノルマ達成したとしてもそんなことしていいのか?!儲かるのか?(謎)
そんでセンチュリーに着いて、2000円払って420円のお釣りを待っていたら

運「もうひとつサービス★」

とか言いながら500円もお釣りくれた!(゜Д゜≡゜Д゜)

母「え?!ほんとにいいんですか?」
運「いいんだよ!お客さん、ラッキーだったね★」

・・・・って、ええええええええーーーーーー?!(☆д◎)
おっちゃん、ほんまにありがとう(笑)


拍手でメッセージをお気軽にどうぞ★




よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング


追記で翼コン感想!!

続きを読む >>
- | レポ☆ | 04:22 | comments(0) |
今日はなんだかしんみりした1日でした。

音響の機材の不備で第2幕が中止になりました。
そして、27日18時から振り替え公演が行われることになりました。


ショックだったけど、エイトのメンバー全員が会場から出る時お客さん1人1人に「ごめんなさい、本間すいませんでした。」って謝りながら、ちゃんと目見て、しっかり握手してくれて、エイトのみんなの気持ちがひしひしと伝わってきて…なんだか泣けてきました。



エイトのみんなの手、おっきくてあったかかった。



今回、遠方から来られてる方で27日の振り替え公演に行くことができない方々の気持ちを考えると何とも言えません。
それに、千秋楽に参戦予定だった方々の気持ちを考えると、振り替え公演を素直に喜べない私がいます。
毎年いろいろなコンサートや舞台を見に行っていますが、こんな気持ちになったのは初めてです。
けど、せっかくエイトのみんながもう1回振り替え公演をやってくれるんやからここで楽しまなエイトのみんなに申し訳ないと思うので、行けない方の分も楽しんできたいと思います。



今日は、エイトのあたたかさを改めて実感した1日でした。


エイト2周年おめでとう。
- | レポ☆ | 03:29 | comments(0) |
さっそく翼コンレポします!
案外、担当外のコンサートの方がレポしやすかったり(笑)
なんか、自分の本命グループのコンサートやと舞い上がってしまって内容しっかり覚えてないんです・・・_| ̄|○

※ネタバレアリです
最後にマナーについて書いてあります。

  


続きを読む >>
- | レポ☆ | 21:54 | comments(0) |