Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |

22th

錦戸 亮

22歳おめでとう。
はじめて出会った頃のあなたは小さかったけど
あっという間に時が経ち、もう22歳ですね。

亮ちゃんにはいつもいつも元気もらってます。

甘い甘い歌声
独特な癖のあるダンス
演技力
一言一言、意味のある言葉
はにかんだ笑顔
愛ある毒
照れ隠しの強がり

全部大好きです。
好きすぎて何回言っても足りないぐらい。


仕事に対してものすごく貪欲で、
絶対に弱音を吐かないところも大好き。
今までにないぐらいものすごく忙しそうだった時期に

「もっと仕事したいです」

って胸を張って言ってるあなたを見てほんとに尊敬しました。


去年も今年も、あなたが生まれた日に
元気にお仕事しているあなたの姿が見れてうれしいです。
来年、あなたの誕生日には
完全色なエイトとあなたのとってもいい笑顔が見れることを願ってます。

これからも三男らしい魅力をいっぱいいっぱい出してね。

ずーーっと、ずーーっと大好きです。

- | はっぴーばーすでい♪ | 00:00 | comments(0) |



渋谷 すばる

祝 25歳



いつもいつも男前なすばちゃん
ほんと惚れ惚れします
あなたの歌声を聞くと、「あぁ、エイトやな。」って安心します
テンション上がった時のあなたは天才です
面白すぎて可愛すぎます
犯罪級です
この間、間近であなたの目に見つめられた時は
なんだか吸い込まれそうになりました
そんなあなたの大きくて丸い目が大好きです
そしてそのセンス・・・・・・
オシャレすぎます
時折見せる、さびしげな表情も大好きです
とにかく渋谷すばるという名の

男前で

可愛くて

歌が上手で

寂しがりやで

Rockな男が

大好きです

これからもずっーと
エイトのため
eighterのため
あなたの声を聞くすべての人のため
メインボーカル
よろしくお願いします。



P.S.
昨日のレコメンでのすばママの初公開、めっちゃおもろかったです(笑)



あなたも拍手ですばちゃんにお祝いメッセージを!




よろしかったら1クリックご協力お願いします☆
ジャニーズブログランキング
0574ウェブサイトランキング


続きを読む >>
- | はっぴーばーすでい♪ | 19:44 | comments(0) |

22th

安田 章大


泣き虫安田!(笑)
誕生日おめでとう!
安田のことはいつもキツく
けちょんけちょんに言ってしまったりするけど
これも愛です(笑)

おもしろくないっていっつも言われてるけど
あたしはそれがあなたの魅力だと思います。
だからこれからもずっとおもろないキャラ
突き通していってください!

コンサートの時は不覚にも、
いつもあなたにキュンキュンさせられます(笑)

そんな安田章大、
これからもけちょんけちょんに言っていくので
どうかよろしく!笑


- | はっぴーばーすでい♪ | 00:00 | comments(0) |

20th

内 博貴


20歳ほんとにおめでとう。
今、あなたはどこで何してるのかな。
ちゃんと笑ってるのかな。

19歳のあなたは見ることができなかったけど、
きっといっぱいいっぱい悩んで苦しんだだろうね。
あたしたちeighterは待つことしかできないけど
eighterは絶対にあなたの事見捨てたりしないから
心配しないでね。

あなたのことやからメンバーが出てる番組とか
ちゃんとしっかりチェックしてるんやろうね。
あなたの誕生日の時
慶ちゃんやまっすーがお祝いしてたよ。
あなたはほんとにいろんな人に愛されているなぁ。

「早く帰ってきて」なんて言ったら
あなたを苦しめることになるかもしれないけれど
あなたのステキなステキな笑顔が見れる日、
みんな心待ちにしてます。







 







- | はっぴーばーすでい♪ | 00:00 | comments(0) |


加藤 成亮


シゲージ!!!まだ10代!?
あたしと1歳しか変わらんなんて思えへんぐらいの落ち着きがあるな・・・(笑)
まっすーより年上に見えるよ・・・余裕で(笑)

あなたとの初めての出会いは衝撃的過ぎて忘れられません!(笑)
少クラで長谷純、東新と一緒に、キンキの「イノセントウォーズ」を歌ってたんですが、見てられないぐらいリズムが取れてなくて(笑)
あなたの第一印象は「うわっ!!めっちゃリズム感悪っ!!!」でした。
ごめんなさい(笑)
あと、ハセケンも最高級にイイ!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
また突然リコーダー吹いてください(笑)

この間のNEWSコンでシゲを近くで見て、男前さにびっくりしました!!!
なんていうか・・・・キレイ!!!
しかもファンサめっちゃいいし、もうほんとに今までの汚名返上ですよ!(←汚名て…どんだけ!笑)

ごめんねシゲ、今まであんまし関心示さなくて(笑)
でも、最近はあたしの中でシゲの株右肩上がりですよ!
吾シゲもおもろいし!あれはぜしぜし連載化して欲しいね!
あと、青学ボーイとしても頑張ってください!
あたしはシゲのこと陰ながら応援してます!


シゲにとって10代最後の年がいい1年間になりますように…☆
- | はっぴーばーすでい♪ | 00:00 | comments(0) |


増田 貴久



Jr.頃からずっと変わらない笑顔なまっすーももう20歳なんですよね・・・
なんだか信じられません(笑)
20歳なのに高校生役が見事にはまっているあなたはとてもステキです!!
錦戸兄貴とは大違いです・・・(←これも愛!笑)
まっすーのシャカリキなところが好きです
肉まんキャラなあなたが好きです!
やたら体育会系で、頑張るあなたが好きです(笑)
鈴木カルロス三郎太という役名が似合ってしまうあなたが好きです(笑)

みんなにファッションセンスを指摘されても頑張ってね!(笑)

21歳の誕生日は8人で祝えることを願ってます☆
- | はっぴーばーすでい♪ | 00:00 | comments(0) |