Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
横『今、先生に何してもらってんの?』



『ロミロミ。』


(3月13日放送のスカ★Jより)


・・・・・・・・・・・・・・・・

















萌え─────!!!




萌え─────!!!




萌え─────!!!












はい。
しょっぱなからすみません。
取り乱しました。

だって・・・・・




錦戸が可愛すぎるんやもん(*´Д`*)'`ァ'`ァ




あのロミロミ発言は犯罪や。
さいきん亮ちゃん犯罪犯しまくってるなぁ(笑)

ファンの心を盗むという立派な窃盗罪や!(寒


ということで、意味わからんテンションな斗希でした!

あ、そういやきょうきょうとえきでてつあんどともみたよ!
つなびぃにもあっぷしたけど、しゃしんのせるのわすれてた!笑
なんか、ひらがなやとよみにくいけどゆるしてちょーーーーっぷ(`з´) ノ〃


ワン

ツー

ワン

ツー

ウーーッ!!
みなさん、エイト47ツアーどこ行かはります?

とりあえず、京都、大阪は申し込むんですが、
あとホールどこに申し込もかな・・・?
なぁ、ミニーちゃんどうする?

夏ダンちゃん(笑)にも相談しなあかんしな!

20日のおデート、楽しみにしてるよ♪
あと、4月6・7・8日バイト休みにしてもらったよーーーーん(・ω・)ノ

- | 錦戸兄貴萌え! | 02:49 | comments(0) |
- | - | 02:49 | - |