Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪



一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | | - |
はいはーーーーい!
みなさんはうあーゆー?
呼ばれて飛び出す斗希さんだよーー!!(何)

またしても放置気味ですね(笑)
いやー、12日から毎日パソコン触ることになりそうな予感なので(というか確実に触る)、それからは更新頑張りたいと思います★笑

最近のあたしは、結構アクティブなんです!笑
ちゃんと早起きもしてますからね(・ω・)ノ
昨日、今日は専門学校の入学前のオリエンのため学校行ってきました!
昨日はクラス分けとか、まー、いろいろな事務的な作業をして参りました!
今日はですね、早速4月からの科目登録してきましたよ。
あたし、実は高校が単位制だったので科目登録は慣れてるんです!
でも訳もわからず科目選択したりで、色々苦労したことも多くて・・・
高校時代の失敗をちゃんと生かせるように、しっかり吟味して科目選んできました!

いやー、学校始まるのめっちゃ楽しみです★ドキドキ o(°∇°o≡o°∇°)o ワクワク
受験の時に仲良くなった子達と一緒にいるんですけど、めっちゃおもろい!

が、まわりアニヲタばっか!笑
そしてあたしはジャニヲタ!笑

さすがコンピューター関連の学校です!
いろんなヲタクだらけですよ、ほんとに(^_^;)
ま、それはそれで面白そうなんですけどね!笑

とりあえずまた6日にオリエン行って来ます!
そして11日には入学式だーー!


それでは追記で色々感想!!
いやー、20日のミニーちゃんとのおデートめっちゃ楽しかったーー(*´艸`)
うちらやっぱ最強゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ご飯横並びとかカップルか!笑
無事47ツアーの振込みも終わりましたしね♪
どこに申し込んだかといいますと・・・・・

・京都
・滋賀
・大阪

・沖縄



いや、ほんとですよ!
大マジです(°∇°)テヘ
気付いたら振り込んでました。
ほんと、自分でもビツクリです(笑)


あと、星をめざしても無事初登場1位取れて何より何より!
マジNEWSおめでとうです!
それにしても初回版についてたDVDおもしろすぎた!
コヤテゴのハニカミとか、コヤシゲのイケメン大道具さんとか!笑
そしてそしてなんといっても、山下さんから太陽光の仕返しされた時!!!
めっちゃ怖いっす、錦戸さん!笑
あれこそ噂の

8・9・3!!笑


とまあ、これ以上言ったら兄貴に殺されそうなので(笑)

そういや、うたばんの電気ビリビリもおもしろかったぁ〜!
間違った瞬間コヤちゃんの手握るとか、兄貴ビビリやなぁ(*´∀`*)笑
しかも、ちょいとテゴマス!!
「卑弥呼」って・・・・マジでか!!笑
「ぺス」ってなんやねん!笑
山下さん家の彼もキレてましたからね(笑)


そういやこの間初めて錦市場に行ってきました!
おばあちゃんのリクエストだったんですけどね(笑)
いやー、もう幸せでしたよーーー(*´艸`)
だって、見渡す限り


        ・・・・・・      


本間に “” のオンパレードやねんもん!笑
写メとるとこありすぎて迷いましたよ(笑)
ま、とりあえず錦戸ファンの方は一度は行くべき場所No.1でしょうね!


それでは、どろん!
- | 日々の日記 | 20:39 | comments(0) |
- | - | 20:39 | - |