Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪



一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | | - |
いやいやどーーも!
やっと学校にも慣れてきて楽しい日々を送っている斗希ですけれども!

いやいや、学校面白過ぎです。
クラスのみんなはめっちゃ仲いいし、早速昨日飲み会やったし!
みんな酒弱すぎやし、マジカオスやし!笑
あたし酒強いことに気付いたし!
テキーラ飲んだし!
まじウマかったし!笑
パソコンの便利な機能教えてもらえるし!
クラブも決まったし!
バド部にしたし!
やっと月曜にノートPCゲットやし!
セットアップとか早くしたいし!
運命共同体なお友達もできたし!
しかも男の子とか!
男女の友情ってありえることに気付いたし!


ほんま日々が楽しすぎてうそみたいです。


だから最近若干ジャニにうといよ(笑)



こんな斗希ですがこれからもよろしく。


追記は昨日の飲み会のお話!
飲み会楽しすぎたーーーー!笑
ま、読みたい人だけ読んでください!

参加メンバーは、

ひいちゃん
もっち
とっぴー
ようちゃん
りょうちゃん
じゅんじゅん
ジョン
ヤン
リーさん
ちゃーん(←あたし)

の計10名!


河原町にあるとあるダイニングバーでしてきました。めっちゃいい感じの店やったよー。とりあえず、生とカクテルでかんぱーーい。その後、結構早めにじゅんじゅんがテキーラ1ショット!!それにつられてみんなでテキーラ5ショット!そのあと全員でテキーラ10ショット!テキーラめっちゃきつかったけど、バリウマ!りょうちゃんに「ちゃーんは飲める口やね」とかいわれるし。そのあたりからひいちゃんとようちゃんがおかしくなってきて、みんなで焦る。ようちゃんトイレにこもる(たぶんリバース)。みんなトイレ待ちやけどなかなかトイレあかないので近くのカラオケにトイレ借りに行く。そこで今度はとっぴーがリバース。とりあえず店戻ったら、今度はリーさんリバース。そしてその横でようちゃんリバース。じゅんじゅんはテキーラ飲み過ぎでマジ寝。結局、理由アリでシラフのジョンと、酒に強いもっちとりょうちゃんとあたし(?)と、自分のペースを保ったヤンとでみんなの介抱。それから終電がなくなるかもってことで駅までもっちとりょうちゃんとひいちゃんでダッシュ。・・・したのに終電間に合わず。もっちが手際よくタクシー拾ってくれて、タクシーで帰りました。うん、手際よすぎてかっこよかった。しかもめっちゃやさしいし。さすが年上。ありがとうござまいす。頼りになります。ひいちゃんはそのままうちの家にお泊りで、今日の早朝始発で帰りました。それにしてもやっかしりょうちゃんって名前の人はカッコイイのね。ちょっとときめいちゃったじゃないの。りょうちゃんのさりげない一言にズッキュンドッキュンきたあたしってなに。え、恋なのこれ。まさか。そんなはずはない。自問自答しといて今更恥ずかしいやんか。何やねん。ワケわからんもう限界です。うわ、これミニーちゃんが読んだら絶対引くよね。うん、確実に。読んでも引かないでね。あたしの戦友よ。何の戦友かわからんけど(笑)またGWにでもいっぱい話聞いてください。


ということで、とりあえず記念に残したかったんでダダーーーーっと書いて見ました!
読んでくださった方ありがとう。

- | 日々の日記 | 21:22 | comments(2) |
- | - | 21:22 | - |
読んじゃったぁぁ(*o'3`o)
そんな事で引かんわ!!!笑
GW、話聞くん楽しみにしとります〜★笑
| ミニーちゃん | 2007/04/24 7:53 AM |
お久しぶりです。
NEWS's news!!の管理人の癒成です
このたび、NEWS's news!!を閉鎖することにしました。

同じクラスの子に、ブログとプロフがバレちゃった感じなので、
一旦閉鎖って感じにしたいっていうのが1番の理由です。
あともう1つ、今ちょっと時間が取れなくて、
ろくに更新出来なくなっちゃってるから、
更新できないっていう罪悪感がある中、
ブログをやっているのが癒成の中で嫌だったので、
また落ち着いたら近いうちに始めたいって思ってます。

今まで仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
こんな癒成と相リンして絡んでくださって、癒成は楽しかったです。
また、今週中にブログの記事は全部削除したいと思っています。
その日に起きた事など、思い出だらけで消すのは躊躇しますが、
けじめとしたいと思っています。

NEWSに対しては冷めた訳ではありません
皆さんと同じで、8人のNEWS・∞を見られることを、
節に祈っています。

急なことで本当にすみませんが、ご了承お願いします。
ありがとうございました。
また近いうちに報告に来たいと思います。

--------------------------------------------------------

コピペゴメンネ;
斗希とは全然最近絡めてなかったネ;
でも、もうかれこれ1年以上、相リンさせてもらってるし、
いて当たり前って存在になりかけてた♪笑

また是非、一緒に話がしたいし、
8人のNEWS・∞になる時に、お祝いがしたい!
急なブログ閉鎖になったことは、本当にごめんね。

また、会える日を祈って!
アスタラビスタベイベ♪


2007-07-13 http://yunanari.blog64.fc2.com/ 癒成@成亮
| 癒成 | 2007/07/13 8:25 AM |