Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
こんにちは、おひさしぶりです!
もう覚えてくださってる方がいないかもしれないですけれども・・・・
斗希です。
生きてます。
元気にしてます。
最近はmixiの更新に集中しすぎで
ブログ更新ぜんぜんしないで、放置しっぱなしでしたが・・・・
なんとか更新再開したいと思います。

超超超不定期更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。




やっぱり人生にジャニは欠かせません。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | いろいろ | 23:12 | comments(1) |
- | - | 23:12 | - |
mixiやりたいから、
また教えてくれーい。

以上。笑
| 明穂 | 2008/02/26 4:05 PM |