Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
このあいだ、anan買いました。
まさにトゥットゥルーでございます(^ω^)
人生で初めてウクライナ人がうらやましいと思いました。
あんな撮影立ち会ったスタッフさんも大変だっただろうなぁとか思いつつ
スタッフさんですらうらやましい限りですん・・・(笑

マツジュンの衝撃、再来ですな!

まぁ、個人的にはマツジュン越えとまではいかなかったですけど、
かなりの衝撃!!

あのやまぴたさんが・・・・的なww


うちの家では、オカン(翼ファン)と叔母(斗真ファン)で

『次に、ananで脱いでほしいのは?』

という話になったのですが・・・www


私たちの間では、岡田君、もしくは森剛という結論になりました。
皆様はどうですか?(笑




そういえば、GLAMOROUSも買いました。
鼻地ものです。
やっぱり、錦戸様のカラダが1番です(^ω^)www


- | 拍手お返事! | 21:32 | comments(1) |
- | - | 21:32 | - |
私が受験勉強に取り組んでいる間に
こんなに更新してたとは!笑

明穂もanan買ったぜ!
あれ妄想の世界に入れられるな。笑
| 明穂 | 2008/02/26 3:55 PM |