Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
いやいや、どうも斗希です。

エンケリさん
JUMP
エイト



コンサート、続々きまってますよね(*´ω`*)
うちの家は全部申し込むっぽいですww

母がエンケリ
親戚一同でJUMP
あたしがエイト

ってかんじでw

それにしてもエイトがこんなに早くツアーするとはびっくりです!
去年47都道府県まわって散々したのに・・・・←
それにしてもやっぱり大阪公演には応募します
たまにはコンサートに行かないと就活なんてやってらんないです(*_*)




あー、やっぱりはジャニーズラッシュの季節ですな。


内亮ドラマ
NEWSシングル発売
番宣(NEWS)
クロサギ公開
番宣(山P)
エイトシングル発売
番宣(エイト)
JUMPコン
亮ちゃんドラマ
ごくせん
舞台ロスタイムライフ
エイトコン




ジャニーズ盛りだくさん♪
な ん て 幸 せ な 春 (*´∀`*)






でもその分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





出費がかさむのです。

いや、










出費がかさみまくるのです(((; ゚з゚)))













さぁ〜、バイトがんばろ!笑
- | ジャニーズ | 03:10 | comments(1) |
- | - | 03:10 | - |
あたくしも出費です。
あああああ、つらい。
JUMPは諦めたぜー。
高木いないからねー。笑

ジャニの春はいいねー(*´∀`*)
あとバッテリーも
忘れんとってー。笑
| 明穂 | 2008/02/26 3:59 PM |