Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
もうすぐですね!


「一瞬の風になれ」


ときたまCMやってるのをみてキュンキュンしてます。
でも関西では直前特番がやりません。
その時間は再放送ドラマの時間です。

再放送より、その時1回きりの番組を優先してほしいと激しく思います。


関テレさーーーーーーん!!!
是非とも放送お願いします(*´ω`*)






うーーーん、買い物行きたい!!!!
春服ほしいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)


でもエイトコンの申し込みも無事終わったし、
JUMPコンの振り込みも近々しなあかんし・・・・・



お金がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!




バイトしなくちゃと思うんですけど、どんなバイトがいいのかなぁくるりん
就活もあるし、派遣が一番かな・・・

とりあえず、明日タウンワークもらってこよ!!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | ジャニーズ | 00:10 | comments(1) |
- | - | 00:10 | - |
記事全部にコメさしてもらいましたー。

就活頑張ってちょー。
明穂も試験終わりましたぞ!
合格したらメールします。
合格したらね・・・。笑
またお時間あれば、
遊んでくださいませせ♪
| 明穂 | 2008/02/26 4:03 PM |