Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪




- | - | | - |
どもども、斗希です。
おひさしぷりん(*´ω`*)

この間、本当に笑えない事件が起こりました。






HDDプレーヤーが故障しました。
=HDD内のデータ全部パーです



まじで泣ける・・・・・
少クラとか、ジャニ勉とか、むちゃブリとか・・・・
何より、イッツマイソウルの歌番組全部消えたし・・・
太陽のナミダの歌番組も全部消えたし・・・・



・゚・(ノД`;)・゚・ウェェェェェェェーーン!!



ただいま友達中を駆けずり回ってダビングお願いしていまする


ほんとうについてなさすぐる(ρ_;)・・・・ぐすん
電気屋さんいわく、買って3年ほどたつと故障しやすい時期らしいです。。。
それと、要領の8割以上を使用した状態を長い間続けるのはよろしくないそうです。
みなさんも気をつけてくださいいいい(>_<;)
めんどくさいけど、こまめにDVDに落とすべきだと本当に思いました!!


ということで故障したままでは困るので、母と相談した結果・・・・
思い切って新しいHDDレコーダー買ったんです!!

うふふ〜(*´ω`*)笑

これからはこまめに頑張ります!!!





話は変わりまして、明日はワッハッハーのフラゲ日♪
楽しみ楽しみ(*・ω・*)

カレンダーもきたし、なんだかしわわせ〜(*´ω`*)




あしたも1日頑張るぞ☆

- | ジャニーズ | 00:56 | comments(24) |
- | - | 00:56 | - |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 2:06 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 2:50 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 4:25 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 5:32 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 5:53 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 5:41 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 3:14 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 1:22 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/07 7:01 AM |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 2:43 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/24 1:46 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 4:15 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 10:58 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 12:30 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 7:27 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/4aiqnmu/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 5:24 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://0d4hdy7.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 3:08 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rks22bp.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 5:53 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://x3rauof.achy.akb4488.info/x3rauof/
| CP | 2011/05/29 1:36 AM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://urj06td.plus.gu-guru.me/urj06td/
| べろ助 | 2011/07/02 7:58 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hknule4.ura.agesage.me/hknule4/
| てっちゃん | 2011/07/10 12:41 AM |

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ftb0a96.g.gemgem.mobi/ftb0a96/
| モロキ | 2011/07/23 1:25 PM |

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://spekalu.love.doll-doll.net/spekalu/
| ユウジ | 2011/08/07 12:31 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://kw34txz.ato.zetto.info/kw34txz/
| AtoZ | 2011/08/27 8:58 AM |