Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



どっくんがひとり立ちしました。
新しい仲間『すばぶどう』です!
仲良くしてやってください!
気に入っていただけましたら、1クリックお願い致します☆


ジャニーズブログランキング



0574ウェブサイトランキング


ウェブ拍手設置しました!皆さんお気軽にメッセージください♪



斗希
◆1988年7月20日生まれ 
 (錦戸さんの4つ下で、今年受験生です…)
◆A型 ジャニ関係のことにはかなり几帳面(笑)
◆丸山隆平と同じ県に生息しています

◆ジャニーズに興味を持ち出したのはわずか9歳の頃。
その頃、友達とKYO TO KYOをみに行きジャニーズのすごさを実感。
その後、叔母に連れられ母と一緒にキンキコンに行き、2人してジャニーズの魅力に取り付かれる。
初めて好きになったのは元Jr.の小原裕貴君。
その後O阪君に心変わりしましたが、例の事件で担当をなくす。
ここで、渋谷すばるさんにはまり、ここで関ジュに興味を持ち出す。
そして、やっと錦戸さんの魅力に気付く!(錦戸愛100%)
結構長い間錦戸さん担当でいるが、山下さんの株がどんどん上がっていき、ついに逆転!!山下担になる。(カバチタレ!時代)
(錦戸愛80%、山下愛90%)

そして中2の夏、松竹サマスペに行きエイトを堪能し、その上ゲストが山Pというミラクルが起こる。
やっかし関西人もいいね!ということで錦戸さんの株が急上昇し、山Pも亮ちゃんもどっちも好き状態に。
(錦戸愛86%、山下愛95%)

中3の秋NEWSがデビュー!
その頃、山P、内亮、KK(笑)が好きだったので、あたしのためのグループやん♪と思い込む。
(錦戸愛80%、山下愛98%)
握手会に行き、増、草と握手し、一緒に行った友達(男)がありえないぐらいのミラクルを起こす。
NEWS(山下)に夢中になり、関ジャニへの興味が少し薄れる。
(錦戸愛70%、山下愛100%)

高校入学と同時に周りにジャニファンがいなくなる。
ここでミニーちゃんと出会うが、まだミニーちゃんはジャニに興味なし。

そして高1の夏、ついに関ジャニ∞がデビュー!
が、サマスペ&握手会に行かず、後から死ぬほど後悔…(泣)
だんだんエイト熱が戻っていく。
(錦戸愛90%、山下愛95%)

NEWSでは山P、エイトでは亮ちゃんという状態がつづく。
(錦戸愛95%、山下愛95%)

高2の秋、初めてミニーちゃんにジャニ関連の映像を見せる。
・・・・・ミニーちゃん、見事にハマる(笑)

高2の冬、エイト松竹クリパに2人で行く。
仲間ができた事もあり、エイト熱がぐんぐん上がる。

高3の春、山下さんが黒髪になってマッチョ化し、山下さんの株が下がる。(クロサギ時代)
そして同時に錦戸兄貴への愛が深まる。
(錦戸愛98%、山下愛75%)

そしてそれ以降、エイトコンが頻繁に行われ、ミニーちゃんと行きまくる。それもあり、錦戸兄貴が好きすぎて好きすぎて、もどかしい日々を送る。
2006年、1年間に行ったライブ回数が過去最高となり、その大半がエイトコン!エイトのためならどこまでも行っちゃいます状態。
そんな中、渋谷すばるに浮気してみることもしばしば・・・(笑)
そしてそして、翼コンにてM.A.D.のこっしーがやっぱりスキだと実感する。
(錦戸愛100%、山下愛70%、すばる愛88%)

2007年元旦、祝★NEWS復活!!
NEWS復活初コンに行く。(ミニーちゃんと)
がしかし、コンに行ってもやっかし自分は錦戸しか見ていないことに気付く(笑)
その上、わが相棒ミニーちゃんが山P担宣言!!
「NEWSも2人で参戦できる♪」と喜びまくる。
ということで、山P担が身近にできた事もあり、錦戸一筋になる。
・・・・でも担当というほどでもないが、若干コヤちゃんも気になる(笑)
(錦戸愛893%!笑)


(2007年4月現在)

◆副担は特には決まっていません、というか数え切れないほどいっぱいいます(笑)NEWSと関ジャニ∞のメンバーは全員大好きです!デビュー組み以外のグループでは、M.A.D.とYa-Ya-yahが好きです。ABCとかも結構好きです。
個人では、こっしー、光、太陽、塚ちゃん、など…

まぁ、基本事務所担です(笑)けど、七光り昇格は絶対反対派です!

◆お友達、随時募集中!不束者ですがどうぞよろしく
◆リンクフリーです!お気軽にどうぞ☆